CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

XEX(ゼックス)暴騰案件がきてる件

f:id:one-k:20190423214530j:plain

Youtubeチャンネルの方では動画をあげましたが、ますますXEX(ゼックス)を保有しておかなければならない案件がきてますね。

youtu.be

運営の方々上手いです!

XEX保有者への還元があるらしい

CROSS Exchangeの方で日々、取引マイニングをしながら、順調にXEXの保有数を増やしているわけですが、ここにきてそんなXEX保有者にまたしても朗報がきてます。

 

なにやら今後XEXを保有している人になにかしらプレゼント的なものが還元されるとのこと。

 

そんなことを言われちゃうと、もっとXEX保有したくなりますよね(笑)

 

と言いつつ、そもそもXEXはしばらくロックされているので、結局保有しておくしかないんですけどね、私は(笑)

XEXがバーン(焼却)されるらしい

XEXがバーンされるらしいです!!

 

バーンというと焼却という意味で、簡単に言うと、全体のコインの一部を焼却して永久になくしてしまうということです。

 

これは限りあるコインだからできることですね。

 

ビットコインなどでもそうですが、大抵の仮想通貨というのは全体の発行枚数があらかじめ決められています。だからこそ希少性が増し、価格があがっていくわけですが。

 

そしてバーン(焼却)することにより、全体の枚数が減ることになりますね。そうするとますます希少性が増すわけですから、価格があがりやすくなるわけです。

 

実際、2017年の仮想通貨バブルだったころ、数々のコインやトークンが、「バーンする」と発表しただけで、何%や何倍も価格が上昇したケースがありました。

 

基本的にはそんな感じで、バーンをすると発表すると、コインが買われやすくなり、価格があがりやすいです。

 

ここにきてバーンを行うとか、運営の方々やりますね!

<ファンド利用2つの告知>

①XEXを買い戻して焼却(バーン)します
XEXファンドにプールしている資金を使って市場からXEXを買い戻し、焼却(バーン)いたします。

バーン(Burn)とは
保有している仮想通貨の一部を永久に使えないようにする事。XEXのように発行枚数に限りがあるコインをバーンすると、市場に流通している通貨の数量が減るので、通貨の希少性が上がります。

需要→同じ
供給→減少(Burnによる)  
通貨の価値=上昇↑

実施期間:
5月1日〜5月末日

5月中、1ヶ月をかけて一定数のXEXを買い戻して焼却します。

 

②ファンド保有XEXの一部をXEXホルダー様へ付与します

XEXファンド保有の一部のXEXを、一定の条件を設けてXEXホルダーの皆様に付与いたします。詳細につきましては近日発表いたします。

実施期間:5月中

 

一応、引用しておきました!

 

クイックBUYで5倍が当たるキャンペーン

なにやら最近色々と流行っている○○Payのキャンペーンみたいですが(笑)

 

f:id:one-k:20190423213501p:plain

10人に1人が当たるみたいなのでなかなかの確率だと思います。

 

ツイッターなどを見ていると結構当たっている人もいるので、この機会にクイックバイを利用するのも良いかもしれないですね。

 

XEXは底堅い動きで順調に上昇中

f:id:one-k:20190423214212p:plain

上記であげたようなアツい展開だらけなので、当然といえば当然ですが、XEXは強い動きを見せています。

 

まぁビットコインが強いってのもありますが。

 

思わず買い増ししたくなっちゃいますね(笑)

 

今後もマージントレーディングやトレードバトル、IEOなど、アツい展開が続いていくので、ますます期待できそうです。

 

XEXの価格上昇に合わせて、私の資産も良い感じで増えてきました!

f:id:one-k:20190423214255p:plain

早く1000ドルいかないかな(笑)

 

CROSS Exchangeの今後の展開に期待しましょう!

 

これだけアツい展開なのにまだ登録されていない方はこちらからどうぞ