CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

CROSS Exchange登録後5日目の状況

f:id:one-k:20190308174512j:plain


CROSS Exchangeに登録して5日経ちました

仮想通貨取引所のCROSS Exchange(クロスエクスチェンジ)に登録をして5日が経ちました。

 

状況的にはこんな感じで特に変わらずといった感じで、順調にマイニングされております。

f:id:one-k:20190305182817p:plain

 

前回も書きましたけど、個人的にETHやLSKがもらえるのは嬉しいですね。XRPなども人気ありますし、持っておいてもいいかも。

 

ただ、やっぱり少ないですよね...

 

 

 

配当が(笑)

 

配当ずっともらっといて文句言うなって怒られそうですけど、個人的にはもうちょっとマイニングで日々の配当が入って来てほしいところ。

 

動画の方も撮っておきましたから、暇な方はどうぞ↓

youtu.be

 

そろそろマイニングに投入する資金を増やそうと計画中。

 

まぁそんなには入れませんけどね(笑)

 

今度は色々試す意味でも、マイニング90ではなく、マイニング60やマイニング30のプランにしてみようかしら。

 

キャンペーンや友達紹介のアフィリエイトを上手く活用

上で私がぼやいていたように、より早く資産を増やしたいのであれば、資金を増やしてマイニング量をあげるのが一番てっとり早いですが、その他の方法もあります。

 

それが、キャンペーンや友達紹介のアフィリエイトなどを上手く活用することですね。

 

まぁ王道っちゃあ王道なんですけどね。こんなやつ↓

 

f:id:one-k:20190305182920p:plain

ホワイトデー企画なんかもあったり、

f:id:one-k:20190305182939p:plain

XEXトレードバトルランキングやら、

f:id:one-k:20190305183002p:plain

今だと入金キャンペーンとかね。

紹介と言うとみんな売り込まれたみたいな気分になって、正直良い気はしないかもしれないですが、特に紹介されてもデメリットはありません。

 

というか紹介で入らない方が損するような仕組みになってます。最近こういう類のアフィリエイト多いですけどね。

 

紹介した側もされた側もXEXがもらえます。なので、まだ登録してない方でこれからするよって方は、こちらから登録してください(お願いしま〜す笑)

 

  ↓登録はこちらからどうぞ↓
 

 

ただまぁ、私のことが大嫌いで、「絶対におまえのリンクから登録しない」って人もいると思うんで、そういう方は、私以外の別の人から、もしくは、紹介無しの公式サイトから直接登録してみてください。

 

そして、ぜひ登録した暁には、たくさん紹介してガッツリ儲けちゃいましょう(笑)

 

こういうのあるからね。

f:id:one-k:20190305183450p:plain

 

あっでも紹介する際は、リスクのお話もきちんとしましょうね!

 

投資は自己責任と一言言ってあげましょう!

 

※追記

XEX←これ

 

なんて読むのかわからなかったんですけど、ようやく分かりました。

 

「ゼックス(XEX)」

 

だそうです。

 

ゼックスって名前格好いいな。なんか、どこかのRPGの主人公みたいな名前ですね(笑)