CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

資産は増えたが、肝心のIEO(MERCI)は購入できたのか...

f:id:one-k:20190502110417j:plain

記念すべきCrossExchage待望の第一弾のMERCI COINのIEO開始!!

 

やる気満々で望んでみた結果は...

後半にて

 

資産増大の理由はXEXの順調な値上がり

f:id:one-k:20190502103057p:plain

資産はかなり増えましたよね?

 

理由はやはりXEX(ゼックス)の値上がりでしょうか。

 

先日ブログを書いたときよりもさらにXEXが順調に右肩上がりを続けていて、現在はこんな感じのチャートです。

 

f:id:one-k:20190502103340p:plain

気持ちがいい右肩上がりです。

 

ほとんどがXEXで保有している私としては嬉しい限り。

 

というか私の資産ほぼXEXと言ってもいい。

 

ロックされてて物理的に動かせないというのもありますけどね(笑)

f:id:one-k:20190502103502p:plain

なんだかんだで日本円で10万円越えてますね。気がつけば。

 

先日発表したXEX保有者への還元、XEXのバーン、IEO(MERCI)を購入するためのXEX買い、その辺りが重なっているので、買い圧力が強くなってるんでしょうね。

 

資産が増えてありがたい限りです!!

 

...

 

いやいや、そんなことよりもですよ。

 

皆さんどうでした?4月30日のIEOは。

 

無事に買えましたかね?

 

私の方はですね...

 

聞かないでください(笑)

 

MERCIは開始2分で完売売り切れ

これだけブログでも散々話していて、Youtubeチャンネルの方でも何度も話していたのにもかかわらず...無事に...

 

買えませんでした(笑)

 

一枚も(泣)

 

「参加条件に注意!!」などと偉そうに語っておきながら笑えますよね(笑)

 

youtu.be

 

いやね、買おうとは思ったんですよ、少しは。

 

ただ、開始時間の21時になった瞬間、クロスエクスチェンジのサイトにアクセスしたら、全然繋がらなくて、やっと繋がったと思ってもブチブチ切れるし、自分では何ともできない状態に陥りまして...

 

そんなこんなで、あわあわしていたら、繋がったときにはすでに完売、売り切れの文字が...

 

多少人気にはなるとは思ってたんですが、正直ここまでとは思わなかったです。

 

まぁCROSS Exchange待望の第一弾のIEOということで、注目度もそれだけ高かったんでしょうね。

 

ただまぁ、ちょっと辛かったのはサーバーの弱さかな。なんせほとんど繋がらなかったですからね。その辺りは次回は改善してて欲しいなと思います。

 

あとあれかな。結局のところ、IEOの先着購入というのはbotだったり業者だったりの方が有利だったりするので、どうせだったら抽選の方がいいかな。

 

抽選の場合は、決められた期間中に応募だけしておけば特にバタバタすることもないですし、気が楽ですよね。

 

ツイッターやテレグラムなどを見ていると、ちょこちょこMERCI買えている人いますね。

 

ここは素直に「おめでとうございます!」と言っておきましょうか(笑)

 

まぁ確かにMERCIは買えなかったですけど、その分、持っているXEXがあがっているのはありがたいので、文句は言いません(散々上で言ったけどw)

 

あと、MERCIの上場日に注目ですね。

 

CROSS Exchangeの方は、今後もどんどん様々な施策を行っていくみたいなので、楽しみですね。

 

てかこんなに資産増えるんならもっと最初に資金入れておけばよかった(笑)