CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

eFINに登録してエアドロップを無料でもらおう!

f:id:one-k:20190308174658j:plain

無料ならとりあえずもらっとけってことで。早速eFINに登録してみました。

 

今なら先着20万人ではありますが、1000eFINもらえます!

 

>>登録はこちらから<<

eFINってなに?怪しい?

f:id:one-k:20190306185016j:plain

 eFINってなに?しかも無料でもらえるとか、また新手な詐欺かと思いますよね(笑)私もそうでした。ただ、ちょっと待ってください。詐欺と判断するのは話を聞いてからでも遅くはないです(笑)

 

TokenPayってご存知ですかね?恐らく仮想通貨バブルを経験している方なら知っているアルトコイントークン)だと思います。私もICOの時から持ってます。仮想通貨バブル崩壊に巻き込まれて、暴落しまくりですけど...誰か救って(笑)

 

要するにその、「TokenPay」のプロジェクトの一つです。

 

TokenPayのプロジェクトで開発された分散型の取引所(DEX)、それがeFINです。

 

そしてその中で扱われるトークンの名前も「eFIN」ですね。

 

その取引所がまだオープンしたばかりなので、先着無料プレゼントで、1000eFINもらえちゃいますよってだけの話です。

 

そしてeFINの現在の登録者はこんな感じ。

f:id:one-k:20190306184621p:plain

私が2日前に登録した段階では2000人にも満たなかったので、多少増えた感じはありますね。

 

まぁ今すぐどうこうっていうわけでもないので、時間あるときにでももらっておけばいいと思います。ただ、後回しにすると忘れてしまう可能性もあるので忘れないうちどうぞ!

 

>>登録はこちらから <<

 

無料ではないパートナー登録というのもある

 こちらは無料ではないんですが、お金を払えばパートナーというものになれます。有料なのでその分特典がつきます。ちなみに私も入ってみました。

 

eFINパートナー登録の特典(メリット)は?

  • 初回10万EFIN枚プレゼント

  • トレード手数料の62.5%をパートナーで毎月山分け

  • TokenPAYステーキングで1TPAY採掘する毎に60EFINもらえる 

  • 今後上場予定のコインのエアドロップがもらえる特

  • 紹介報酬が2倍の100%

  • EFINペアでの取引手数料無料

 eFINパートナーになるお値段は?

お値段は、最初の5,000パートナーまでは295ユーロ(1年間有効)

 

5000パートナーを越えてからは、25000パートナーまで徐々に値上げしていく予定とのことです。

 

アフィリエイト紹介などを今後どんどん自分でしていきたい方などは、有料のパートナーになっていた方が良さそうですね。

 

さらにもう一つのコース、プラチナムというものも用意されていて、恐らく最上のクラスだと思います。その分、特典もいかついです。私はまだ入ってませんが(笑)

 

eFINプラチナムパートナー登録の特典(メリット)は?

  • 初回ボーナス100万EFIN枚プレゼント

  • TokenPAYステーキングで1TPAY採掘する毎に120EFINもらえる 

  • 他のTokenPayエコシステムから利益分配

 eFINプラチナムパートナーになるお値段は?

こちらはプラチナムというだけあって、ちと高いですね。1995ユーロです。日本円だと今現在で、248000円ぐらいです。資金に余裕があって、このプロジェクトにめちゃくちゃ期待している人なら登録すればいいと思います。

 

まとめ

まぁ長々とeFINについて説明してしまいましたけども、要するにこういうことです。

  • ただ単に無料でエアドロップをもらいたいだけなら無料登録
  • ちょっとだけ多めに枚数もらって、少しアフィリエイトも頑張ろうかなって方は295ユーロ出してパートナー登録
  • 資金にも余裕あって、ガッツリ投資したいって方は、1995ユーロ出してラチナムパートナー登録

以上です。

 

eFINの詳しい登録方法はこちらの記事をどうぞ↓↓

angousisan.hatenablog.com