CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

eFIN(イーフィン)のステーキング方法解説

f:id:one-k:20190403125414j:plain

eFIN(イーフィン)のステーキングができるようになっているので、Token Pay保有者の方は早めに設定しておきましょう!

 動画で解説しておきました!

youtu.be

 

eFINは今なら無料でもらえます!

eFINは今ならまだ無料でもらえますので、とりあえずもらっておくといいと思います。

 

eFINのエアドロップのもらい方についてはこちらで解説してます

angousisan.hatenablog.com

 

無料エアドロップはもらえるときにもらっておけ

これまで何度もお話しているように、この暗号通貨業界、一度火がつくと手がつけられないぐらい価格が暴騰してしまいます。

 

現に一番の基軸通貨のBTC(ビットコイン)でさえ、ここ2日間で、45万円から56万円まで上昇してます(いまだ上昇中)

 

基軸通貨のBTCでさえこれだけ動くんです。アルトコインや草コインと呼ばれる、その他のマイナー通貨であれば、短期間で10倍どころか、100倍や1000倍になっていましたよねバブル時は。

 

まあ仮想通貨のバブルがはじけてからは、一気に資金が抜けて、市場全体が縮小してしまった感は否めませんが、ここにきて底を打ったような動きを見せていますし、最近になって、海外含め、ポジティブニュースが増えてきました。

 

値動き自体も、しばらくは低迷していましたが、ここにきてBTCが10万円を超える上昇を見せる強い動きですし、バブル時を彷彿させるような雰囲気になってきています。

 

このまま一気にトレンド転換してバブル入りはさすがに難しいでしょうけど、ゆっくりゆっくり確実に拡大していくことが予想できますし、今の段階で色々なコインを少量でもいいので持っておくことが重要だと個人的には考えます。

 

現段階で少額だったとしても、今後そのコインが一気にブレイクした場合は、恐ろしいほどのリターンが返ってくるのがこの仮想通貨業界です。

 

その辺りは一度暗号通貨バブルを経験されている方なら十分に理解できるはずですよね。

 

私も過去の経験をいかして、今のうちにもらえるコインはどんどん集めておいて、きたるバブルに備えておこうと思います。

 

無料でもらったものが将来はいくらになるかわかりませんからね。

 

どんどんエアドロップでコインを保有していくようにすることをおすすめしますよ。