CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

XEXホルダーに朗報!セミナー内にて良い発表あり

f:id:one-k:20190408182719j:plain

4月7日の日曜日にクロスエクスチェンジのセミナーがあったみたいです。

f:id:one-k:20190408181416p:plain

 

ちょっと私は見逃してしまいましたが、情報を集めて見ると結構アツそうで良い感じです。

 

当日セミナーに参加した方で親切な方がまとめてくれていましたが、こんな感じ↓ 

今後色々と大きな動きがありそうな気配ですね!

 

あとやはりいちばん注目すべきはXEXのところでしょうか。

 

XEXを保有している期間が長い人が優遇されるような還元を行うということなので、前回お話したように間違えて私のようにマイニングを自動再ロックアップしてしまったとしても、救済されそうです(笑)

 

あとはマスターカードというのも気になりますし、XCRのIEOなんかもね。今年はバイナンスのBinance LaunchpadのICO(IEO)を皮切りに、バブルがきそうですね。

 

しかもちょうどここのところ、BTCも一気に60万円近くまで上昇してきていますし、地合いはかなり良くなってきてるのではないでしょうか。

 

5月17日のツアーというのは謎ですが、今後色々と期待できそうなので、XEX保有者としてはありがたいところですね。

 

そうそう、これは個人的なことですが、私が不定期でアップしているYoutubeの方が、再生回数と登録者数が徐々に増えてきております。

www.youtube.com

私みたいなものの動画を見ていただきまして、本当にありがとうございます(笑) 

 

それだけクロスエクスチェンジに注目する人が増えてきているんでしょうかね。

 

今後も地道に楽しくやっていきますね!(楽しいのは私だけかもしれないですがw)

 

Cross Exchangeまだ登録されていない方は今のうちに登録しておいた方がいいかもしれません。