CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

CROSS exchangeでクイック購入&WWB取引開始

f:id:one-k:20190315174401j:plain

早いものです(笑)

 

私がCROSS Exchangeのマイニングをはじめてからもう2週間経ちました。

 

現在の資産状況はこんな感じ。

 

 

f:id:one-k:20190315173319p:plain

f:id:one-k:20190315173251p:plain

 

若干増えたかな(笑)徐々に増えてるんで分かりにくいですけど。

 

1ヶ月間ログインせずに見ない方が、1ヶ月後感動するかな?笑

 

まぁそんなことはおいておいて。

 

クイック購入ってのが開始してました

f:id:one-k:20190315173353p:plain

Quick Buy(クイック購入)というよくわからないサービスが開始してました。

<QuickBUYのメリット>

あんしん購入

購入価格はCROSSexchangeの取引所からXEXの最良の価格を提示し、順番に約定されます。

欲しい分だけ買える

最初に支払通貨(BTCまたはUSDT)の数量を入れるので、それ以上のコストはかかりません。

初心者でも大丈夫

取引所で買うのがちょっと難しい、メンドクサイという方もクイック購入ならすぐにご利用できます。

すぐに資産運用

クイック購入のもう一つのメリットは、購入と同時に「収益分配プラン」にロックアップするため、ロックなしでXEXを保有するよりも、配当率が大幅にUPします。

✅大口購入者の方へ

一度にまとまった数量が欲しい大口購入者の方にもおススメ!

 

何度も読んだんですけどいまいちメリットがよくわからない...

 

普通に自動マイニングするのと何が違うんだ?むしろ配当というかボーナスの金利が減ってるような気がするんですけど...

 

教えてくれ、詳しい人!笑

f:id:one-k:20190315173504p:plain

 

それかあれかな。最初に必要なのは、BTCかUSDTのいずれかで良いみたいなので、自動マイニングのように半分ずつに分けてなくてもいいとか?

 

取引所で売買する必要がない分初心者向けでもあるし、楽ってことかな。

 

確かにコインを売買することすらよくわからない人にとっては良いサービスかもね。でもそんな人がこのクロスエクスチェンジをそもそも始めるかな?

 

まぁなんでもいいです(笑)

 

色々なサービス、環境を充実してくれるのはありがたいことなので。

 

不評だったらやめてしまえばいいわけですもんね。

 

WWBの取引も開始してました

前にもこのブログでチラッと紹介したかしてないか忘れてましたけど、予定通り15日にWowbitのWWBが上場して取引できるようになってました。

f:id:one-k:20190315173649p:plain

上場直後は上と下に振られて、その後落ち着いてますね。

 

WWBは個人的にも保有している通貨なので、どんどん知名度あげて出来高あげていって欲しいです!

f:id:one-k:20190315173926p:plain

ちゃんとWWBの欄ができてました。

 

今後に期待したいところですね!

 

WWBに興味ある方はこちらの記事どうぞ

angousisan.hatenablog.com

 

クロスエクスチェンジのマイニングまだ始めていない方はこちらからどうぞ