CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

BittrexのIEO(RAID)が中止になってた笑

BittrexでせっかくIEO(ICO)はじまったと思ったのに...

f:id:one-k:20190315213438j:plain

ちょっと浮かれすぎたかな(笑)

 

まぁぶっちゃけ私が浮かれても浮かれなくても、Bittrexの2019年第一弾のIEO(ICO)は中止になったんでしょうけどね。

 

ブログの方では書けてなかったんですけどYoutubeの方では語ってました。

youtu.be

「急げ」とか「祭りはじまるぞ」みたいなね(笑)完全に浮かれてるでしょう?笑

 

いや、別にそのせいで中止になったんじゃないですからね!

 

私は関係ありません(笑)

 

バイナンスのICOに続き激アツかと思ったんですが...

2019年はバイナンスのICOがアツいみたいな内容は記事にして書いたと思うんですが、まだ見てない方はどうぞ↓

angousisan.hatenablog.com

その、Binanceで大人気だった、BTTやFETに続く流れで、めちゃくちゃ良いタイミングですし、ある程度人気になるかと思ったんですよね。今回の3月15日にIEO(ICO)予定だったRAIDプロジェクト。

 

ちなみにRAIDプロジェクトはゲーム関係のプロジェクトなので、ゲーム好きの私としては注目せずには...いやいや、少額でも参加せずにはいられない...みたいな状態でした。

 

RAIDプロジェクはなぜ中止になった?

いつもは朝ダラダラとのっそりと起きてくる私ですが、この3月15日だけは午前中の10時からIEOのセールがはじまるということで、気合を入れて、パソコンの前に座ったんですよね。ところが、ツイッターを何気なく見てると、どこからともなく「RAIDプロジェクト中止のお知らせwww」みたいなのが流れてきて...

 

一瞬嘘だろ?って思ったんで、調べてみると、これが本当だったんですよね。

 

Bittrexによると、

 

ブロックチェーンベースのゲームデータ共有プラットフォームプロジェクトRAID(XRD)に「重要な変更点」が生じたため、IEOをストップせざるを得なかった

 とのことでしたが、重要な変更点ということはかなりの仕様変更だったんでしょう。

 

そしてそのせいでRAIDプロジェクトの最大のパートナー企業であるOP.GGが提携関係を解消したみたいです

 

RAIDOプロジェクトの中核パートナーとして、大手のゲームデータ分析プラットフォームであるOP.GGは、すごく重要な部分だったということです。

 

一番の重要な箇所であり、中核でありメインとなるパートナーが辞めてしまったら、さすがにもうRAIDプロジェクトは進めていくことは無理でしょうね。

 

まぁ無理にでもIEOを行ってプロジェクトを進めて、グダグダになってしまうよりは断然良い気はしますよね。投資家の方たちも損をしたわけでもないですし。

 

ただ、個人的にはこのプロジェクト、私が大好きなクラッシュロワイヤルのスポンサーなんかも提携パートナーとして参加していたので、中止になってしまって少し悲しいのはあります。

 

といっても、お金使わなくてすんだからいいか(笑)また別のIEO。たとえば、3月19日のバイナンスのIEOのCelerとか、私がずっとマイニングしているクロスエクスチェンジの追加資金にも使えるので、ポジティブにいきたいと思います。

 

みなさんも一緒に参加しましょう!笑

angousisan.hatenablog.com