CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

4月15日Cross Exchange進捗。資産は増えているのか?

f:id:one-k:20190415162806j:plain

少し空きましたが、更新していきます。

 

4月15日のCrossExchangeの資産状況はこんな感じです↓↓

4月15日の資産状況 

f:id:one-k:20190415160413p:plain

こんな感じで、まぁ変わりません(笑)

 

マイニングの方は地道にコツコツと日々増えていってます。

f:id:one-k:20190415160533p:plain

 

なかなか増えませんね(笑)

 

まぁ投入している資金がそもそも少ないですからね。

 

ツイッター界隈などを見ていると、マイニングだけで日給が1万円以上超えるような猛者な方々もいたりして羨ましい限りです(笑)

 

まぁ自分は自分なんで、無理せずマイペースでコツコツいきます!

 

XEXは4月頭に暴落してからはダラダラとした動き

XEXの価格推移はこんな感じ

f:id:one-k:20190415160958p:plain

こうやって見ると、ちょうど今抵抗線があるところなので、買いの拾いポイントとしてはちょうど良いかもしれないですね。

 

XEX買い増しやー(笑)

 

まぁ真面目な話、このタイミングでCross Exchangeに資金を移して、マイニングをし、XEXをロックしておくのは良いかもしれないですタイミング的に。

 

私も増やしたいところですが、どこかに草コインの残りカスおいてなかったかな(笑)

仮想通貨バブルが戻ればXEXも爆あげするんじゃないか

2017年の仮想通貨バブルが終焉し、仮想通貨はオワコン化したなどとも言われていますが、正直なところ、今後またバブル的なものが来るのではないかと密かに期待しております。

 

そしてもしそうなれば、基軸通貨であるビットコインイーサリアムリップルのようなメジャーアルトコイン、そして、その他草コインなども連動してあがっていくのではないかと思っています。

 

まぁ全体的に資金が入ってくれば自ずとそうなるでしょうしね、過去の暗号通貨バブルのように。

 

といってもあそこまでのバブルが来るとは思えないですが、地味に盛り上げるんではないかな(笑)

 

そうなるとCross Exchangeに投資している絶対数ももっと増えて入ってくる資金も増えるため、XEXの価格ももっとあがるんではないかと思ってます。

 

Youtubeチャンネルの動画の方でも少しお話しましたが、クロスエクスチェンジの運営の方々も色々と、アツい施策を今後ガンガン進めていくようなので、その辺りは期待できますね!

youtu.be

BTCもボラティリティが出て元気になりつつある?

最近は急にビットコインの動きも活発になってきてボラティリティが出てますよね。

 

BTCの価格が一時60万円越えたり、調整が入っても意外と落ちなかったり、なかなかポジティブな兆候が出てきていますので、ワンチャンあるんじゃないかとちょっと期待してます。

 

本当ならBTCFXでレバレッジを10倍とかかけて、ガンガン取引して、資産を増やしていきたいところなんですが、残念ながらそんなスキルは持ち合わせていないので地道にマイニングで増やしていきます(笑)

 

あっそうそう、レバレッジ取引といえば...

 

Cross Exchangeでレバレッジ取引もはじまるみたい

この間も少し話しましたけど、Cross Exchange内でもレバレッジ取引ができるようになるみたいなので、トレードが得意な人には朗報ですよね。

 

レバレッジは10倍までだそうですけど、ビットコインボラティリティがあれば、大丈夫でしょう(笑)

 

4月上旬からスタートだという発表があったので、おそらくもう少ししたら開始されるんじゃないでしょうかね。

 

私も怖いですが、少額だけやってみようかなと思います。

 

クロスエクスチェンジまだ登録されてない方はこちら