CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

クロスエクスチェンジでもIEOきた!Launchpadリリース

f:id:one-k:20190419133840p:plain

CrossExchangeでもついにきましたね!

 

Launchpadリリースということで、最近のIEOブームに乗っかって良い感じで進んでいきそうな気配です。

詳しい情報については後半部分でお伝えしますね!

 

取引マイニングの進捗状況

取引マイニングの進捗状況はこんな感じで順調です。

f:id:one-k:20190419131523p:plain

配当金少ないけど地道にコツコツと(笑)

 

資産は少し増えてこのぐらい。

f:id:one-k:20190419131617p:plain

あと、ビットコインの値動きですが、結構底堅くて強いですね。全然落ちませんね。

f:id:one-k:20190419131844p:plain

60万円もちょこちょこタッチしてますから、なかなか期待できそうになってきましたね。

 

ただ個人的には一度大きく下げて欲しいです(全然下で仕込めてないのでw)

 

まぁこのまま100万円とか200万円とかあがってくれて、仮想通貨バブル再来!となってくれても全然いいんですけどね(笑)

 

マージントレードやらトレードバトルやらコミュニティはじまるみたい

私のYoutubeのチャンネルでは解説しましたが、色々とサービスが増えてきています。

 

こちらで解説してます

youtu.be

 

簡単に言うと、

  • マージントレード(レバレッジ取引)のスケジュールが伸びた←デモ口座の環境構築のため
  • デモトレード口座内でトレードバトル開催のお知らせ
  • テレグラム内にてCROSS Exchangeの日本コミュニティ開設

まぁこんな感じですね。

OMISE GOの取扱い開始

f:id:one-k:20190419132657p:plain

Omise goも上場するみたいですね。

 

19日の13時より入金開始で、20日の13時より取引開始のようです。

 

個人的にはOmise goは期待してますので嬉しいですね。名前はふざけていますが、なかなかちゃんとしたプロジェクトです(笑)

>>Omise go とは<<

 

CROSS Exchange Launchpad(IEO)開始

CROSS Exchangeでもきましたね!時期的にもIEOブームに乗っかる形になりそうなので良い感じじゃないでしょうか。

 

詳しい説明はサイトから抜粋↓↓

 

XEXコインでIEOに参加出来る
CROSSexchangeのユーザーのみが保有するXEXのユースケースの1つとして、またXEX自体の価値の向上に繋がります。

 

②一般取引開始前にトークンを購入出来る
IEOによるトークン販売は販売数量が限定されていますが取引前の価格で購入できるため、安い価格で購入することが可能です。

 

 

③CROSSexchangeチームによる事前審査済みトークンだけを販売
IEOによるトークン販売は、CROSSexchangeチームがプロジェクト側と何度もディスカッションを行い、独自の審査基準を満たした(デューデリジェンス済み)トークンのみが販売されますので、安心してご購入いただけます。

 

IEOについてかんたんに説明いたします。

IEO(Initial Exchange Offering)とは?
IEOはInitial Exchange Offering の略で、プロジェクトの発行するトークンを、仮想通貨取引所が先行販売するサービスのことです。

ICOとの違い
IEOはICOInitial Coin Offering)と異なり、すでに発行主体=取引所が存在します。それに対し、ICOは発行や販売に関する責任の所在が不明だったり、あいまいに行われる場合があり、投資家リスクが高いと言えます。

IEOは取引所への上場が決まっている事が多いため、ICOよりも安心して参加する事ができます。

 

これからもCROSSexchangeでは有望なプロジェクトのIEOをサポートいたします。


CROSSexchangeLaunchpadによるトークン販売のスケジュールにつきましては、近日中にお知らせいたします。ぜひご期待ください!

 

 XEXで購入できるみたいなので、僕がコツコツ取引マイニングで貯めているXEXを使得そうでよかったです(笑)

 

ビットコインの動きも良い感じになってきたので、今後の展開に期待しましょう!

 

また動きあればお知らせします!