CROSS excangeが儲かると聞いたので検証してみた

CROSS exchangeのマイニングが稼げると聞いたので資産増やすため実践検証中!!

CROSS Exchangeでレバレッジ取引開始

f:id:one-k:20190328135525j:plain


これはBIGニュースですね。CROSS Exchangeでもレバレッジ取引が始まるようです。

 

なんとそのレバレッジは...

 最大10倍とのこと。

 

CROSS Exchangeのレバレッジ取引は最大10倍

CROSS Exchangeだと最大レバレッジが10倍とのことですが、正直そのぐらいで十分すぎるのではないかと思います。

 

10倍では物足りない、もっともっともレバレッジの倍率を上げたいって方は、やはり海外の大手取引所Bitmex(ビットメックス)ではないかなと。

 

Bitmexだと最大100倍までレバレッジ取引できますからね。

 

Bitmexまだ登録されていない方は、こちらから登録すると、半年間手数料が安くなります↓↓

>>Bitmexに登録する<<

 

しかもBitmexは現時点ではメールアドレスとパスワードさえあれば入出金が可能なため、まぁ色々便利ですw

 

国内取引所はレバレッジを低くしていく方針

 

国内大手取引所のBitflyerも最大レバレッジ15倍までできたんですけど、4月22日以降は最大レバレッジ4倍まで下げられてしまいますからね。

 

国内取引所だとレバレッジはそのぐらいが限界なのではないかと思います。

 

まぁ正直、ボラティリティの高いビットコインの値動きで、100倍なんてやってしまうと破産する人が続出してしまうと思うので、規制としては無難かなぁと思いますね(笑)

 

ちなみに私も過去にBitmexで100倍取引を調子にのって何度も挑戦し、軽く500万円以上は飛ばしてます(笑)

 

500万円もよくあったなぁと思われるかもしれませんが、これは仮想通貨バブル、ICOバブルにのっかっただけのもので、私の実力とはなんの関係もありません(笑)

 

やはり何も苦労せず増えたお金は一瞬でなくなってしまうなぁと思ったのが正直なところです(笑)

 

(あぁまた仮想通貨バブルこないかなぁ...今度暗号通貨バブルきたら、次こそはきちんと利確をして仮想通貨業界以外のところに資金を入れますw)

 

CROSS Echangeのマージントレーディング開始は4月上旬

f:id:one-k:20190328134850p:plain


話を戻しますが、CROSS Exchangeのレバレッジ取引、まぁマージントレーディングのことですが、開始日は4月上旬のこと。

 

春の訪れとともに10倍に開放ということでしょうか(笑)

 

特徴としてはこんな感じ。

 

①少ない資金で大きな金額の取引が出来る!
レバレッジ最大10倍、少額からスタートすることができます。

 

②新規「売り」から始められる!
通常の現物取引では、「安く買って、高く売る」しか利益を見込めませんが、マージントレーディングは、仮想通貨を借りて売り建てることが出来るので、「高く売って、安く買い戻す」という戦略も使えます。ですから上昇相場でも、下落相場でも利益を出すことが可能です。

 

③売買板は現物取引と同じ!
CROSSexchangeマージントレードは現物取引と同じ売買板を使うため、流動性が期待できます。また現物で仮想通貨を保有しながら、マージントレーディングで売り(ショート)をポジションを持つことで、相場下落時のヘッジにもご利用いただけます。


④取引手数料はXEXで還元される!
マージントレードには取引手数料がかかりますが、手数料分はXEXコイン(ロックアップ付き)でお客様に還元されるので、取引手数料は実質無料!

 

⑤借入手数料はXEX払いでOK!
お客様が借り入れた仮想通貨には1日ごとに一定額の借入手数料がかかりますが、これをお手持ちのXEXで支払うことが出来ます。これも大きなメリットです。


CROSSexchangeでマージントレーディングを行うと、取引手数料がXEXで還元されると同時に、発生した借入手数料をXEXで補うことが可能です。

 

・リリース予定日:2019年4月上旬
・取り扱いペア:BTC/USDT (銘柄は随時追加予定)
レバレッジ:最大10倍

 

 

ということです。

 

私はビットコインのFXでボロボロにやられて資金がなくなったトラウマがありますから、ほとんどやらないでしょうが(また調子に乗ったらやるかもw)

 

ただまぁトレードが上手い人にとっては、どんどん枚数も増やせてXEXもマイニングしていくことができ、資金がうなぎのぼりに増大していくので、非常に魅力のあるものではないでしょうか。

 

なによりも次々と様々な機能やキャンペーンを打って来る辺り、なかなか運営の方々もがんばっているなぁという印象を受けますね。こういう運営体制には素直に好感が持てますね。

 

ということで、またマージントレーディング(レバレッジ取引)の詳しい開始日程がわかれば、ブログの方でも更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。